忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エムナーの、お風呂に入れる塩のモニターを、前にホームページで募集してて、申し込んだら、ナチュラル100gが送られてきましたーーヾ(o・ω・)ノ


バスソルトなんだけど、これを入れたお風呂にゆっくりつかると、発汗作用が増して、お肌がツルツルになったり、ダイエットにもよいというシロモノらしい・・・。



早速試してみることにしたのだが、同封の、使用方法には、
60~100gを湯船に入れると書いてある・・・

貰ったのは100g・・・


ケチって2回にするべきか・・・

リッチに1回で使い切るべきか・・・




と、悩んだ挙句、


ケチって効果が見えなかったら意味ナイし!
ここはリッチに!どーんと100g入れてしまえ~~~



でも後で見たら、「ダイエットが目的なら200gくらい入れると効果大」みたいなの書いてあった・・・
それ見てなんか急にガッカリしたよ・・・(`Д´) ダメジャン!




まぁそれは後で気づいたことで、入るときはドキドキワクワク入ったわけですがね。


38度くらいのぬるめのお湯で、溶けるのかな~~と心配したけど、何のことはないサラリと溶けました。(飽和?だっけ?の量考えたら当たり前。理科もできん子ちゃん。σ(-ω-。`))


で、つかってマンガとか読みながら(←習慣。)ゆっくりしておると、


なんと・・・・・!!




なんとなくちょっとピリピリする・・・?( -ω-)




・・・たぶんね、スネとか、乾燥しまくってちっちゃい傷みたいになってるとこがしみるのかなーーとか。



でも、ずっと入ってたら・・・




めっちゃ汗出てきたし!(;;゚;∋゚;)




おぉぉーー!!すげーーーー効果アリアリ!?




って感じでした!




・・・ってかね、

ゆっくり入ろうと思って、休日の昼間に入ったんだけどさ、

その日、急にすげー気温高かったんだよね・・・


汗の原因はそれかも・・・とか思ったりとかして・・・(ノ∀`●)


いや、でもやっぱし、お湯の温度の割には汗かいたのかなぁ~?

あと、ピリピリしたとこも、上がったらなんてことなくて、けっこうスベスベになった。(ような気がする)




結論。


一回じゃわからん。






・・・でもちょっと続けて試してみたい気もする・・・かな。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷっ
おもろいなー

ちなみに聞くんじゃけど お風呂で本よんだら
その本はしわしわになるのかなー
その本は保存版じゃないわけなのか。。。
塩は専用のじゃないと 効果ないんかなー

気になる。。。うひひ
ようこさん / 2008/05/20(Tue) /
ようこちゃんいらっしゃい(●'-')
えっとぉぉ、案外シワシワにはならないよー
でもた居眠りして湯船に落としたこととかあるから、お気に入りは絶対持って入らんかなー
ちなみにこのときは、ダーさんのジョジョ読んでた。
人のは少々しわしわになってもいいのだ。(゚m゚*)プッ!

ってか、食塩入れてお風呂に入る人見たことないよ・・(;;゚;∋゚;)
なんかベタベタしそうじゃん~?
あーでもハーブ塩とか案外効果あるかも?!アロマちっくで!
ようこちゃんやってみて~~レポート求む(゚∀゚)
 (2008/05/21)
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]