忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kouzenのお試しセット、4100円相当が今なら100円!
ということで、申し込んでみましたよ。

@コスメでもまぁまぁ評判がよさそうだったから。


申し込んで、4日くらい?で届いたかな。けっこう早い



で、箱を開けてみるとこんな感じ。

けっこうでっかい。

しかも巾着とか付いてて、ちょっとお得感


なんかね、試供品やお試しセットといえども、試した感があるくらいの量がないと、まったく意味ないんだよねー。

ってか、けちぃっ!とか思って、タダで貰ったくせにマイナスイメージ。みたいな(笑)


で、100円はどうやって払えばいいのかなーと思って、一緒に送られてきた諸々を確認しますと、

・・・払わなくてよいようです・・・


「タダなら貰っとくか。」
っていうのを敬遠するためかな。



で、使ってみる前に、使い方のCD-ROMが入ってたので、物好きにも一応確認してみることに。


結果からいいますと、こんなCD-ROM、ないほうがいいね。
こうやって使ってくださいっていうイラスト入りの冊子でも入ってれば十分。

だってさ、胡散臭い(かどうかしらんけど、なんかねー・・・)「愛用者の声」とかさー、必要ないから!今から試してみて自分で判断するから!って。


あと、洗顔の見本のおねーさん、クレンジングの前は厚化粧してて、勿論クレンジングで落とすんだけど、クレンジング後(洗顔前)は、薄化粧してね?!(笑)

さっき、落としたのでわ・・・(;;゚;∋゚;)


なんかそういうのがね、胡散臭い。


まぁ、使い方は普通です。

コットンは使わないで、手でなじませるくらいで。



で、5日間ほど使ってみましたよーん。


感想↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

クレンジングは、ジェルタイプで、マスカラなんかは多少不安があるものの、ファンデーションはちゃんとおちます
そして、シットリしててお肌の負担が少なそう

洗顔は、めっちゃ泡立ちいいし、もっちり泡で気持ちいいです。
さっぱりしてるけど、ツッパリはナシ!優秀!

化粧水、乳液も、脂肌タイプにはちょっと濃いかなーって思ったけど、使い心地はなかなかです!
あと、へんに香料とかのニオイがないのもいい


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ということで、あたし的には、評価はけっこう良かったのだ。

ただし、現状維持はできても修復ができるような感じじゃないかなーと思った。


ということで、今使ってるやつから、乗り換えるほどの結果は得られませんでしたー。
でもけっこういい感じだったんで、今のスキンケアに満足してない人は、試してみる価値あるかも!

100円タダだし!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
基礎化粧品
yuyu*ちゃんて、本当に好奇心旺盛な少女じゃね♪
この化粧品も試してみる価値はあるかもしれんね。

一時期「ドモホルンリンクル」お試しセットに興味あったんじゃけど、
母が「山田養蜂場」のスキンケアお試しセットに興味を持ち
そっちを頼んだんだけど、(私は使ってないけど)
母の肌にはイマイチだったらしく、続けて購入することは
なかったんじゃけど、山田養蜂場からのダイレクトメールが
送って来られるようになって母もウンザリしとったんよ。

で、yuyu*ちゃんちにもそういうダイレクトメールとか
サンプリ頼んだところから届いたりするん?
モコさん / 2008/07/17(Thu) /
モコチャマいらっしゃーい(●'-')
あ~けっこう来るかも。
すっごいうっとおしい!!よねっ!!

ひたすら無視したら来なくなるような気がするけど、あんまりうっとおしいようだったら、やめてくださいって言うかも!!

でも、小心だから、メールかなんかで・・・^^;

最近、うっとおしいくらいくるな~と思ったのは、ドクターシーラボ?なんだけど、ここはね、手紙だけじゃなくて、必ずなんか試供品が入ってんの

だからうっとおしいけど、もうちょっとほっといてみようかな~なんて
 (2008/07/18)
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]