忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーちゃんに、「誕生日プレゼントなにがいい?」って聞かれたので、

ウクレレ。


と答えてみる。


「え?なぜウクレレ・・?」

と聞かれたので、

ブーにあこがれて。

と答えてみる。


実際のとこ、
なんでウクレレかといいますと、

ちょっと前に「猫の恩返し」見たから。


猫の恩返しのね、エンディング曲の、つじあやのの「風になる」がめっちゃかわいくてさ、

これウクレレで弾きながら歌いてぇーー!



ってなわけで。



ちなみに、ウクレレ(どころか他の弦楽器も)ほぼ触ったこともありませんがなにか?|ω・`)プッ♪


思いつきでとんでもないことを言うのでほんのシャレだと思われるかと思いきや、


姉。「まじでーあたしのも買おうかな~


ときたもんだ。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


「どんなのがいい~?こだわりとかある~?一緒に買いに行く~?」


とか聞かれましても。

いや、触ったこともないんだってば。





そんなこんなのうちに、


姉。「もう買ったよ。

ときたもんだ。


ほしいもの、ウクレレ。
の翌日。
はやっ!(;;゚;∋゚;)


しかも。

姉。「2万5千円くらいのやつ~。おそろい~


とな。
高っっっ!!(;;゚;∋゚;)



思いつきで、(テキスト代込み)6まんえん散財の姉。


あほや。
いや、ありがとう・・・。



と、いうわけで、
楽器もろくに触ったこともなく、ましてや絶対音感などあるはずもないyuyu*さん、
2万5千円のウクレレげっと。


お楽しみに。(。-∀-)ニヒ♪
PR
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]