忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀山町のに行ってきました~

仏壇通りの一本南の通りの、西から入ったら薬研堀よりまだ東に下ったとこにあります



←お店はこんな感じ。奥にテーブル席(4人がけ)が2席あるのだ。


ここはねー、

焼鳥はおいしいです

あたしの大好きなぼんぼちもあるしーヾ(o・ω・)ノ

あと、ホルモンの串焼きっていうのもあって、これもなかなかおいしかった~
手羽も味が濃くておいしかったぞー

鳥のお刺身があって、楽しみにしてて食べたんだけど、ちょっとイマイチ思ったほどでもなかった・・・。

あとね、付き出しでお漬物と大根おろしが出てくるんだけど、大根おろしは、わざとこういう風にしてるのかな?っていうくらい、味が無かった・・・
あたし、辛い大根おろしが大好きだからさ、しょっとガッカリぞー

お漬物は、大根の糠漬けウマーだったよ。
同じ大根なのにぃ~~

お飲み物はね、けっこういろいろあります。
でもこの日は、エビスの生頼んだら、
今日は一番搾りですがいいですか?
って言われたよ・・・。今日はって・・・仕入れできなかったのかな??
まぁどっちも好きだからいいんだけど^^;

他のものも、すごくこだわっていろいろそろえてますってこともなさそうだったけど、わりと一通りいろんなものそろえてますって感じだったかな~~


でね、ここは、おいしいんだけど、結構単価高いです。

ウマウマーっていって食べて飲んでたら一人6千円くらいかかっちゃうかも。
だから、おなかすいたときじゃなくて、お酒飲むのにちょっとアテに焼鳥でもっていうくらいの気分のときに行った方がいいかな。

多少単価高くても無難においしいものっていうなら悪くないけど、安くておいしいを求めるゆゆにしたら、自分でお金出すときに行きたいとこではないなーという感じでした
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]