忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:平成20年8月6日(水) 18:00~
場所:小坪

天気:晴れ
潮汐:中潮 満潮 06:37/18:44 干潮 00:25/12:41


仕掛け:タチウオ用ウキ仕掛け
釣果:タチウオ 3本


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


潮もなかなかよさげなので、シーズン初のタチウオゲットを目指して、小坪まで行ってみました。

平日の夜といえども、学生さんは夏休みだから、小坪は相変わらず盛況。

6時過ぎと言っても、まだ全然明るくて、港でおもいっきり井戸端会議中のオバチャンたちも、「夕涼みじゃけーゆーて出てきてもあつぅてかなわんね」などと言ってました。


仕掛けはダーさんにお任せして、サビキングで遊びよったら、後ろでダーさんが「あ~~あ~~竿が動く~~」って呼ぶから、急いで堤防に上がって引いてみたら、イキナリ4本超級のタチウオゲット~~

これにはおばちゃんたちもびっくり。
「お~~オネェチャンがでっかいの釣りよったわ~~ありゃオスじゃの」
だって(笑)

ちなみに、ダーさんは、
「ワシが仕掛けして、ワシが置いといたのに、ズルイ!!」とのこと。
そんなこと言われたってね( ´艸`)


で、またしばらく放置して、ダーさんは暇つぶしのルアーを準備中。

キターー(・∀・)

2本目ゲット。(3本くらいの大きさ。)

またオバチャンたち大興奮。

「お~~またオネェチャンが釣り上げた~~オスばっかりじゃの~~」
って。またですか。( ´,_ゝ`)

またもやダーさんご立腹。
そう申されてもね。



そして、3本目も、やっぱしゆゆんとこにきましたよ。
そしてオバチャンたち大興奮でしたよ。


ダーさん、釣運なすぎ。
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ




ちなみに、15分くらいで3本釣れて、あとの3時間くらいはぽけーーとしてました・・・

そいで、
一本は帰りにパパさんに押し付けて帰った(●'-')


ちなみに、
3匹とも立派に子持ちでしたがなにか・・?



あ。写真の向きかえるの忘れた。
めんどいからいーや。(ノ∀`●)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]