忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kouzenのお試しセット、4100円相当が今なら100円!
ということで、申し込んでみましたよ。

@コスメでもまぁまぁ評判がよさそうだったから。


申し込んで、4日くらい?で届いたかな。けっこう早い



で、箱を開けてみるとこんな感じ。

けっこうでっかい。

しかも巾着とか付いてて、ちょっとお得感


なんかね、試供品やお試しセットといえども、試した感があるくらいの量がないと、まったく意味ないんだよねー。

ってか、けちぃっ!とか思って、タダで貰ったくせにマイナスイメージ。みたいな(笑)


で、100円はどうやって払えばいいのかなーと思って、一緒に送られてきた諸々を確認しますと、

・・・払わなくてよいようです・・・


「タダなら貰っとくか。」
っていうのを敬遠するためかな。



で、使ってみる前に、使い方のCD-ROMが入ってたので、物好きにも一応確認してみることに。


結果からいいますと、こんなCD-ROM、ないほうがいいね。
こうやって使ってくださいっていうイラスト入りの冊子でも入ってれば十分。

だってさ、胡散臭い(かどうかしらんけど、なんかねー・・・)「愛用者の声」とかさー、必要ないから!今から試してみて自分で判断するから!って。


あと、洗顔の見本のおねーさん、クレンジングの前は厚化粧してて、勿論クレンジングで落とすんだけど、クレンジング後(洗顔前)は、薄化粧してね?!(笑)

さっき、落としたのでわ・・・(;;゚;∋゚;)


なんかそういうのがね、胡散臭い。


まぁ、使い方は普通です。

コットンは使わないで、手でなじませるくらいで。



で、5日間ほど使ってみましたよーん。


感想↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

クレンジングは、ジェルタイプで、マスカラなんかは多少不安があるものの、ファンデーションはちゃんとおちます
そして、シットリしててお肌の負担が少なそう

洗顔は、めっちゃ泡立ちいいし、もっちり泡で気持ちいいです。
さっぱりしてるけど、ツッパリはナシ!優秀!

化粧水、乳液も、脂肌タイプにはちょっと濃いかなーって思ったけど、使い心地はなかなかです!
あと、へんに香料とかのニオイがないのもいい


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ということで、あたし的には、評価はけっこう良かったのだ。

ただし、現状維持はできても修復ができるような感じじゃないかなーと思った。


ということで、今使ってるやつから、乗り換えるほどの結果は得られませんでしたー。
でもけっこういい感じだったんで、今のスキンケアに満足してない人は、試してみる価値あるかも!

100円タダだし!
PR
ふだん、インスタントラーメンの類はほとんど食べないyuyu*ですが。

たま~~に食べたくなりますな。

その中でも、なんかしらんめっちゃ懐かしい味がするのが、

「サッポロいっちっばんみそラ~ァメン♪」

ですな。

なんだかなー、昔よく食べさせられたのかしら?

思えば、一番最初に覚えた料理(?)はインスタントラーメン(袋の。)だったようなきがする。

叔父さんがさ、

どんぶりに一杯のお水を鍋に入れて火にかける。

沸騰したら、麺を入れて、しばらく待つ。

麺を箸でひっくり返してみる。

しばらくしてまたひっくり返してみる。

ひっくり返そうと思ったら柔らかくてひっくり返せない!

そしたらほぐしてみる。


なんてことを教えてくれたような・・・(≧m≦)ププッ


まぁそれはよいとして。


その、サッポロ一番から、ピリ辛のが出たらしいですよ。

辛い物好きのワタクシとしてはめっちゃ気になる!
うひょひょひょ。

ラーメン全般にいえることだけど、みそラーメンはとくにもやしが合いますな。


ちなみに、あたし、モヤシバカでして。
もやしは毎日食べます。
多い日は2袋くらい食べます。

・・・けっして安いからでは・・・


なので、もやしを、一袋分くらいガッツリ入れて、
このピリ辛を食べたいな。

でも、もやしから出る水分で、辛味が薄れるかもしれない。

ので、豆板醤&コチジャンを用意しておこうかな。
辛味プラスじゃーーー。


・・・当たるといいなぁ・・・
↓↓




モラタメ「タメ」で申し込んだ、
ヤマキ やわらか鰹厚削りが届きましたよ~


10袋で734円でしたー。
お得!


モラタメでも何回か出てきてたんだけど、5000セットとかが、開始2時間後に見たら既に売り切れ~状態で、なかなかタメせなかったのだ


と、いうことで、今回は、
開始時間の5分前にアラームセットして、万全の体制で臨んだわけですが・・・

「タメす!」ボタンを押して、

「決裁」ボタンを押して、

フ~(´∀`)買えたーー


・・・と思ったのもつかの間、

無情にも、画面には


「お申込が込み合っております~云々」


って!Σ(-し- )申し込めてねぇっ!!



・・・ってなことを何回か繰り返して、どうにか無事購入できましたよ・・・
すんごい人気なのなー。




なんかね、
ダシをとるのはもちろん、そのまま食べてもおいしいって書いてあって、むしろそのまま食べてぇ~!とか思ってて、


早速、そのまま食べてみましたよ!



ん~~~~カツオっ!!(゚∀゚)


↑サザエさんちゃうよー



味は、まさにカツオじゃ。
ってか、風味がすごいカツオ。香りが。

でも、そのまま食べるにはあまりにパサパサ。(笑)
いや、おいしーんだけど、かなりのど乾く・・・

マヨをつけたらおいしーよ、って書いてあったのでさっそくやってみる。
パサパサ感軽減。かな。

とにかく、味はおいしい。

クセになるかも(´∀`)

しかも低カロリー。

⇒おつまみに最適。



これだけ風味がいいと、いいダシがとれるでしょうなー


次はこれでおいしいお味噌汁でも作ってみるとすっかーー(v゚∀゚)v




次はなにをモラタメしようかな~~ヾ(o・ω・)ノ
↓↓
ん~~~・・・
モラタメ「タメ」で申し込んだサントリーゼロナマが届きましたよ


こちらは、ロング缶24缶で1260円での「タメ」でしたー。


バリバリ麒麟党のゆゆ&ダーは、キリン以外は、サッポロ、エビスは飲むけども、アサヒ、サントリーは普段まったく興味なく、あったらまぁ飲むよというくらいなのだが・・・・


1260÷24=52.4円/ロング缶1本



につられてしまいまして(ノ∀`●)


初めて飲んだ、ゼロナマのお味は・・・?



・・・( -ω-)ンー、なんだかな。



まず、こりゃ微炭酸かのぉ?

あとね、薄い。味が。ビールを水でうすめたみたい。けっこう発泡酒とかそっちけいにありがちなかんじだけど。


それから、なんかヘンに独特の味がする・・・?
塩サバをアテにしたけんかのぅ・・・?ってワインかいっ



んーー、モラタメさんゴメンナサイ。


麒麟党のゆゆにはあまり受け入れられないお味でしたよ・・・


そして、超麒麟党のダーさんには、「がんばって全部飲んでねって言われちまいましたよー・・・ρ(・ω・、)イジイジ


ええ、飲みますとも。慣れればおいしいはずさ。


※個人的な意見です。好みの問題だからね、好きな人が飲めばおいしいと思いますよ・・・・(゚∇゚ ;)


次はなにをモラタメしようかな~~ヾ(o・ω・)ノ
↓↓



ホールグレイン協会っていうところで、ホールグレインモニター募集してまして。
ずっと前に申し込んだのが当選して、2週間ほど前に届きましたよー
ヾ(o・ω・)ノ


何のことはない、ケロッグオールブラン二箱貰って、毎朝食べて、ビフォーとアフターの体調等の違いをアンケートで回答。ってやつなんだけど。



この、ケロッグのシリアルみたいの、食物繊維たっぷりそうだし、気になってはいたんだが、結構高いんだよねぇ~~。いや、ビックリ高くはないけどさー。


でもいいものなら試してみたいっ

ってことで、早速2週間のオールブラン生活に突入ーー!!


と、思いきや、
GWに突入してしまい、いろいろ出かけたりした結果、
2週間経ってやっと二箱目に突入(ノ∀`●)



もう2週間経っちゃったので、
アンケートには、完食した風でシレーっと答えたことは置いといて~


食べた感想などを発表したいと思いまーすo(*・ω・)ノ




①見た目。


うさぎのエサ。(;´⊇`)


②味。

そのまま食べたらマズイ。
百歩譲って、おいしくない。

ヨーグルトと一緒に食べてみる。
→プレーンヨーグルト(無糖)・・・なんか味のクセが強調されてイマイチ。
→チチヤス低糖ヨーグルト・・・無糖よりはごまかせた感じ・・・?

牛乳かけて食べてみる。・・・フツーに食べれる。穀物のカスっぽい(?)クセもかなり分かんない。

でも、油断するとふやけてマズソ~~になっちゃいます・・・。


いろいろやっても、元が元なので、HPとかに書いてあるみたいなレシピ参考にして作ってもたいしておいしくない予感。結局、一番マシな牛乳で食べることになるような気がする・・・。


③効果

まず、歯ごたえがいいので、よく噛んで食べるし、満足感○。
しかも、おなかの中でふやけるのか、満腹感◎

・・・けど、けっこうすぐおなかすくかも。


食物繊維たっぷりなので、便秘の解消に期待したいところだが、そっちは、継続して試さなかったためか、ハッキリした実感ナシ・・・。

ちゃんと食べ続けたら、効果あるのかなぁ~~という感じはしたかな。


④結論

毎日食べたらいかにも健康にもよさそうだが、性格上すぐ飽きそうで却下。




ただし、最近食物繊維足りてねーなーっていうときに補助食として取り入れるのはいいかもしれないと思ったよ。


あー、あと、牛乳と一緒に食べると、案外カロリー高くなっちゃうので注意かも・・・。


まだモニター募集してるみたいだから、興味あるひとは試してみては?
(BMI値=18.5以下の人はだめだそうです。18.5って、160cmなら48kgくらいかな?)

※ホールグレイン協会様へ。たった2週間も続けられなかったヘタレモニターですみません( -ω-)
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]