忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネットでお買い物



カウンター
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:平成20年5月31日(土) 終日
場所:倉橋・須川

天気:晴れ
潮汐:中潮 満潮 06:18/19:48 干潮 00:45/13:00



仕掛け:投げ釣り(天秤)+青虫  投げサビキ
釣果:キス・ぎざみ・あじ多数


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


暖かくなってきたので、倉橋まで行きましたぞ。

倉橋、夏はいっつも入れ食いスポットがあるのだが、冬は場所柄(けっこう険しいとこなんで・・・)行ったことがなかったのだ。

で、3月くらいにがんばって行ってみたんだけど、案の定ボウズで・・・(*≧з≦)


そろそろつれるかなーと思っていってみたところ、

やっぱし入れ食い~~ヽ|・∀・|ノボンバー!





そこはね、キスとぎざみが釣れるんだけど、アタリもわかりやすいし、楽しいのだー。
でも青虫の汁でめっさ手ぇクサくなる・・・


しかもさ、呉ポの近くのかめやで買った青虫君さ、
あおむしスベラーヌじゃないからさ、めっちゃつけにくかった!



あおむしスベラーヌ・・・青虫買ったら、砂まみれでパックに入れてくれるんだけど、その砂が、青虫がすべならくなる細かいキュッキュってする砂のとこと、どこぞの浜で拾ってきたような砂の店があるのだ。あ、名前はあたしが勝手に命名

つぎはスベラーヌ使用店で買おう~っと・・・。



で、700円分のあおむしくんを使い切って、須川港に移動してみる。

アジが連れとるかなーと思いまして


こちらも釣れ釣れ~~ヽ|・∀・|ノどっかーん


アジはサビキで釣ったんだけど、ウキつきの仕掛けで、けっこ遠くまで飛ばすんだよねー皆さん。


でもこの日は、めっちゃ近場でばっかりつれましたよ。
えさとりくんもあんましおらんかったし、寄ってきたのかな。
タナもひとひろ以下。



ってことで、





バババーン



食べ切れませんよ奥さん。こんなに。( ´艸`)



いや、釣った魚は食べるがモットーなのですべていただきますよー。


でもこんだけしごうするのはいくらなんでも大変そうだのう・・・
(´・ω・`)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]