忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫バカで知られるゆゆたんですが、いや、「知らないよ」とかいいから。こないだ元宇品にゃんこのみーちゃんに出会いましたよ。

みーちゃんというのは、元宇品常連らしいオジサンがそう呼んでたんですがね。

これがまたかわいいんだ~~~

なんかね、山の壁のくぼみ(?)のとこで日向ぼっこしとって、近づいたらちょっとビビリ~なフリするんだけど、ナデナデしてあげたらスリスリしてくるのだ。
相当遊んでいただきましたヽ|´ェ`|ノ

連れて帰っちゃおうかという悪魔の声もきこえたけども、ウチで飼えないし、実家にもさすがに4匹目、お願いしますとお願いする勇気もなく。

まぁ、子猫じゃないしね・・・


ところで、三毛ちゃんといえば、エリザベスですが。
ご懐妊らしいですよ^^どんなにかわいい子が産まれることでしょう!いまからめっちゃ楽しみにしてる!!

そして、ぜひうちの家族に

・・・って言いたいけどいえないのがツライ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

しがない1Kマンション(しかも昼間不在)じゃなぁ~~~可哀想過ぎるし。心配じゃし。

つかそれ以前にマンションでペット禁止じゃった・・・


とか、マイペースに話をすすめて参りましたが、

なんのことですか?( -ω-)

と思っている人、ごめんなさい。

今、めっちゃハマッてて、ヒマがあれば、2時間くらいずーーーっと見とったりしちゃう。
猫バカ同盟の皆さんなら、中毒になること間違いなし。
の、

ふちゃぎん家。

あのね、最初ね、YOU TUBE で、見つけたの。
おーーーかわいい~~~って見とったら、いろんなにゃんこちゃんが出てくるのよ!
しかも、もっともっと見てったら、めっちゃチビっ子のにゃんこちゃんがね、成長していく記録なのだー。

萌えまくり。


猫バカ同盟のみなさん、ぜひオススメします
ふちゃぎで検索したらイッパツで出てくるし!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよぃ~~~~(o^∇^o)
初コメですが、ここからお邪魔しちゃってよかった?

早速「ふちゃぎ」で検索してみたニャン!

赤ちゃんニャンコ、めちゃんこプリティ~じゃん♪

母猫に舐められてイっちゃってる顔が良いねU ̄ー ̄U ニヤリ

ニャンコ大好きモコは、yuyuちゃんちにニャンコが

3匹いることにビックリ&羨ましいッス!

実家に帰ったらイジりまくれちゃうねぇ~~~ヾ(~∇~;) コレコレ

モコは今の家に引っ越す前、賃貸(一軒家)で
ペット禁止だったにも関わらずリンを飼い始めたんよ。
そこを出るとき、フロアはリンの爪あとで傷だらけだったし
砂壁もボロボロだったけぇ、敷金返ってこんぢゃろうと
諦めとったけど、家賃1ヶ月分は返ってきたけぇ
超~ラッキーぢゃったよε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
モコさん / 2008/04/16(Wed) /
Re:来たよぃ~~~~(o^∇^o)
↓ブログに返信機能が付いてることに気づいたので(いまさら)こっちで・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

∩(´∀`)∩ワァイ♪コンニチワ~

ふちゃぎ、最高にかわいいでしょ!!

実家のにゃんこはね、ちゃぼチャンがお☆様になって少し経ってから、3匹いっぺんに拾ってしまいまして・・・
実家に頼み込んで飼ってもらったのだ(〃ω〃)

そのうち、写真も公開しちゃうかもyo(。-∀-)

こないだテレビでやってたけど、最近建った分譲マンションはほとんど「ペット可」らしぃね

あたしのお友達には、ペット禁止のマンションで3匹もにゃんこちゃん飼ってたツワモノがいたよ( *´艸`)
 (2008/04/16)
そうなんぢゃ!
以前ちゃぼチャンがさんになっちゃったことは
本当に残念で悲しかったよ。。。
ほいで、それから3匹拾ってきたん?yuyuちゃんが?
仔猫なん?ぢゃけど、拾ってきてyuyuちゃんちの
ご家族が飼ってあげよう!って決めちゃうのが素敵よね
うちの実家は多分飼ってくれんと思う。今ではリンは猫として
認められてるけど、最初飼い始めたとき母は、「絶縁!」
とまで言い切った猫恐怖症なんよ
ぢゃけぇ、実家で父と母が2人で猫を飼うことはありえん。。。
ちなみに父は猫(動物)大好き人間なんよ。
yuyuちゃんちのニャンズの写真がupされるのを
楽しみにしとるよ

yuyuちゃんのお友達!!!度胸が据わっとるんぢゃね(笑)
いくら私でもペット不可のおうちで3匹は飼えんよぉ

今回は絵文字使ってみたよ。

そうそう!yuyuちゃんに素朴な疑問。
日記上の"ダーさん"ってyuyuちゃんの彼ピかな?
答えたくなかったら”黙秘権”が使用できますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モコさん / 2008/04/16(Wed) /
Re:そうなんぢゃ!
うちはみんなネコ好きで、あたしが小学校の頃からいつもにゃんこがおったけんね、ママちゃんも、3匹ってことにはΣ(-し- )エェ!?って感じだったけど、ちゃぼサンがおらんくって寂しかったんだと思う。

そこに付け込んだ、ァタシσ(-∀-○)。ププ。

ダーさんは、彼ちゃんだよぉーん
名前に「ダー」がつくわけではないよー「ダーリン」の「ダー」だよー
 (2008/04/16)
私も来たよ~
momo-ringです。
ツワモノって私のこと~?ウフ

そうです。
ペット禁止の賃貸マンションで
いっちゃん、にぃちゃん、さんちゃんと暮らしておりました。

先日ペット可のマンションに引っ越しまして、
一安心でございます。

まだ片付いてないけど遊びに来てね~。

私も「ふちゃぎ家」見ミャした。

ウチの子たちもちっちゃい時からの記録をとっておけばヨカッタと今更ながら思います。

でも、当時は育児パニックでそんな気にもなれなくてさ…。

あのかわゆい頃の写真はわずか…。
もちろん今もかわいいんだけどさ。

あれ、自慢になってる?
ツワモノですさん / 2008/04/16(Wed) /
Re:私も来たよ~
ももさんきたー

まだ片付いてないにょーーーー?
でも、ペット可のマンションになったけん、にゃんちゃんズも一安心ですね
前のお家、壁とかは大丈夫じゃった?

ほんと、アレみたら、「いいビデオカメラ買おうかしら・・」なんて気になるよねっ!

カワイイカワイイにゃんちゃんズに会いに、また遊びに行きますぞ~~っ
 (2008/04/16)
うん♪うん♪
「ダーさん」が「だいすけ」とか「だいご」とか
「だるまさん」とか。。。思わんかったよ(笑)
私の友達で旦那のことを「ダー」と呼ぶ子がいたから
きっと「ダーリン」のことなんだろうなぁ#D:164%#って思ったよ。
yuyuちゃん可愛いけぇ、ダーさん幸せ者ぢゃね

それと「ツワモノ」とこ(?)ももさん(笑)も
yuyuちゃんとお友達ってことは相当可愛いんでしょうね
モコさん / 2008/04/16(Wed) /
Re:うん♪うん♪
ももさんはね~~、モコチャマとおんなじ、キレイなおねえさんですぞー

そして、モコチャマとおんなじ、#ネコバカ同盟#です(≧m≦)

うちのダーさんは、あたしがいるので幸せ・・・じゃなくて、退屈しないでしょう・・・(。-∀-)ニヒ♪
 (2008/04/16)
前のおうちは…
片付かない物置部屋がひとつ残ってるの~。
そこ以外は…わりと…きれいになってると思うんだけど。
ま、遊びにきてよ!

前のおうちはね~、壁はやっぱり爪の後が3本ビーッと
付いてるところが何箇所もあったけどね…
最近は壁紙補修キットという便利なものがあってね
せっせとせっせと修復しましたよ。

引渡のときは「きれいに使っていただいて…」なんて
言われちゃって赤面。

そうじ代だけ取られてあとは全部返ってきたらしい。

頑張ったじゃろ。
momoさん / 2008/04/16(Wed) /
Re:前のおうちは…
ほえぇ~~やりますな~~

あたし、いままで、敷金返ってきたことないんですよぉ~~
絶対ボッタクリだよね!ってかきしゃなく使いすぎかねぇ・・

今のお家も、入るときに、「壁紙はキレイでも張り替えますから。」って先制攻撃されてるし!
 (2008/04/16)
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]