忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネットでお買い物



カウンター
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルうつっとらんのう。
福富町の『Cafe & クレープ Poo's』に行きましたよん。

田舎の道をずーっと行ったとこにあるんだがね。
国道375号線沿いですよ。すぐとなりに「わにぶちの滝」いうのがありますよ。

行ってみる人は以上のヒントから検索してくれたまえ。
(゚m゚*)プッ!


お店の紹介の前にね、なんでこんな辺鄙な(・・・失礼・・・)とこに行ったかというとな、わらび取りにいったんですよ。

・・・土師ダムのほうにね。

ところが、思うように収穫がなく(まだちょっと早かったんかのう・・・)あっちに行ってみよう、もうちょっと先に行ってみようと移動するうちに、気がつけば福富。



ということで、他のお店やスポットもチョコチョコ見て回ったんだけども、ちゃんと売り上げに貢献したのはココだけでしたよ。
(あとはひやかしただけじゃった。)


これね、写真はちょっと拝借したものですので写ってないですがね、めっちゃ人いましたよ。

天気よかったしねー。ドライブ日和だったし。



入り口の横にね、犬小屋があって、「チル」っていうワンちゃんがおるのだよ。


注文しても、なかなか商品が出てこなかったからさ、お店の裏のテラスで川を眺めたり、チルと遊んでたんだけどね、コイツがまた、ビビリ犬でさー、近寄ったらテラスの下に逃げ込むのさー(`へ´*)ノ

めげずにしゃがんでちょっとずつ近寄ってったら、
後ろでダーさんが、

「アンタうんこ踏んどるよ・・・」


とかいうけんさー、「わーきっちゃなー!エンガチョー」とかいうからさ、

ダーさんはすぐそういうかわいいウソをつくんですよ!




って、足元見たら、




むにょーり踏んどった・・・


そんなこんなで、時間は過ぎ、かれこれ30分近く待ったかな。

クレープで30分はどうなん?て思ったけども、まぁめっさいそがしそうかったし。


わーい出てきた~~

定番の、


バナナチョコ



ハムチーズ~~




で、お味はというと、

普通のクレープですた。

ちょっとね、生地がもっちりしてんだけど、生地自体も、おいしいんだけど、びっくりするほどおいしくはなかった。


なんかね、お天気のいい日に、ドライブの途中に寄って食べるは大賛成!


けど、「あそこのクレープ食べに行こう~」と、わざわざ遠い道のりを行くのは、ま、まぁ好き好き?


生地の味を大事にしてるのか、ちょっと中身のインパクトが弱かったかな~。(でも生クリームはさっぱりしてておいしかったぞー)

次に行くことがあったら、アイス入りのを食べるぞー。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]