忍者ブログ
くいしんぼうのゆゆたんもうべんきょうちう。
最新記事
最新コメント
♪[メモ帳マーク]は返信済みです♪
[12/10 moto]
[12/08 しまけん]
[10/27 しまけん]
[09/13 しまけん]
[07/17 モコ]
おすすめ

↑いろんな新製品を、モラえたりタメせたり
しちゃいますアタラシモノ好きにはオススメ


お得なポイント貯まる!ECナビ
↑お得な買い物とか懸賞の情報がいっぱい
ポイントためてお小遣い稼ぎもできちゃうかもよ~


 
↑アンケートに答えたりしたらポイントもらえるよ
レートが高いからオススメ~!



↑お小遣い稼げるかな・・・

お気に入り

↑お世話になっているクメール語サークルのサイト。
テキストのDLもできるよ


ブログ内検索
プロフィール
なまえ : yuyu*

ひとこと: 勉強家ではないけども、
      日々学ぶことだらけです。
      収穫のある遊びが大好き。
      釣りとか。山菜取りとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ネットでお買い物



カウンター
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:平成20年4月14日(月) 19:00~20:30
場所:出島

天気:晴れ
潮汐:小潮 満潮 05:12/17:06 干潮 11:43/23:34

仕掛け:胴付き仕掛けでサグリ えさはモエビ
釣果:メバル4匹


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


放課後の出発。
だいぶんあったかくなって、出かけやすくなりましたな。

いつものように、途中で釣具屋サンに寄ってモエビ300円分を購入。

出島のいつもの場所に着いたら、けっこうな確率で停泊しとる、明かりをつけた漁船がちょっと手前にあって、いつもの場所には大きめの別の船が。

こういう場合、明かりがついとるほうをチョイスしたほうがいいんじゃろうか・・?
よくわからんのんで、とりあえず、いつもの場所にスタンバイ。

なんだか、若者がたむろ・・・っていうか、釣りしてますた。
何台か車が出たり入ったりして、男女合わせて5人くらい?でキャッキャッキャいうて釣ってましたよー

・・フグを。

しかもけっこうデカイやつ。15センチ以上あったぞー。

エサとり君がおるのかのう・・・(;´⊇`)

と不吉な感じをいだきつつ、入釣。


潮は5時が満潮だったから、引き始め。

以前、ココで会った、常連ぽいおじさんの、「ここは引きのほうが釣れるんよー」の言葉を信じようか(゚∀゚)


引き始めて約2時間半の19:30頃までは、ほとんどアタリもなし。
8時前くらいから、ツンツンつついたり。食いかけたりする感じがきたーヽ|・∀・|ノ

と、思ったら、隣の若者たち、片付けて帰っちゃったよー・・・
活性しはじめたのに・・・惜しいっ(゚m゚*)プッ!


8時から8時半くらいの間に、立て続けに釣れました。


21㌢を筆頭に4匹


でっかいの2匹がゆゆたんで、中くらいのとチビッコがダーさんね



9時くらいには活性が落ち着いてのか、アタリもなくなってきたので、モエビを使い切ることなく撤収~~

帰りにゆめタで半額惣菜買って帰りますた( *´艸`)

釣ったメバルはしごうだけして今日はお惣菜で済ますのだ。

明日、煮付けにしようと思います*:.。☆..。.(´∀`人)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c くいしんぼうゆゆ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]